転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

カムリ

トヨタのカムリ

まあ おじさまカーみたいな

イメージがありますね

最近、日本じゃセダン売れてないことから

パッとしないイメージがあります

現モデルは10代目だそうで

アメリカでは人気のある車だそうです

なんかシビックと似てますね

で なんでこんなこと書いているかと

現モデル出た時

正直、カッコ悪いなぁ

と思っていました。

まあ高いし買うわけでは

なかったのですが

候補でセダンを考えたときに

ちょうど出ていた車だったので

チラチラとサイトは見ていましたね

しかし慣れなのか時代がそうなのか?

意外とカッコいいじゃんと

最近思いましたね

ただこの車があるのでトヨタのFRが

なくなってしまう恐れがあるそうで

まぁマークXのことですが

それはそれで寂しい気もしますね

BMWも1シリーズがFFになるという

ウワサです。

庶民の後輪駆動は淘汰されて

しまうのかなぁとおもった車でも

ありました。

 

ってホンダはFF専売みたいなメーカ

ですけどねw

f:id:ryouno44-55-660:20180306084030p:image

トヨタ 公式サイトより