転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

バーレーン→チャイナ

少し更新サボっていました。

さてそんな間にF1の2戦3戦が終わりました。

応援しているトロロッソホンダとしては

浮き沈みの激しい2戦でありましたね

コース特性にあったバーレーンでは躍進

セッティングが決まらなく

戦前から苦戦すると代表のかたも明言していて

中国では大苦戦

結果はスポーツ新聞に任せるとして

予選などはけっこうリアルタイムで見ることができ

久々にF1みていて楽しいですね

シフトアップごとのエンジン音や

車載カメラ映像での挙動など

見ていて楽しいものです。

中国は予選をリアルタイムで見ていたのですが

いやはやフェラーリの速さが目につきました。

メルセデスも早いと思ったのですが

ただレースはなにがあるかわからない

優勝したのはレッドブルという結果

 

今年から久々に見始めましたが見ごたえの

あるシーズンですね。

で見終わったあとドライブに行きたかったのですが

自治会の花見で呑んでしまったので

乗れず洗車していました。トホホ

f:id:ryouno44-55-660:20180416075550j:image

 

次はアゼルバイジャン ちょうどGWの

始まりです。

ここも見ることできるかな

眠くなって寝てしまうのですがね(笑