転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

S660ザッカン

もうビール飲んでしまったので

キイロイクルマには乗れませんw

さて昨日は10数キロしか乗れませんでしたが

今日は朝からウロウロしましたので

100kmちょい乗りました。

朝は嫁さんとブランチへ

その帰りに初オープン

を奥さんに運転してもらいました。

気持ちよかったですね

f:id:ryouno44-55-660:20180204191608j:image

↑奥様運転時にパシリ

 

車としてはまだ慎重に乗っているので

動力性能、操舵性能はよくわからないし

そこまで感じ取れるだけの感覚はないですがw

曲がっているときの感覚はまさにミッドシップ

おしりというか自分の腰を中心に旋回している

感じがします。キモチイイ

 

オープンはやはり前評判にあるように

サイドウィンドを上げていても

すこし風が巻き込むかな

今日は寒い日でしたが半日開けて走って

いましたがまぁそれなりに耐えられました(笑)

まぁこれは好みがあるでしょう。

 

CVTはFITと比べるとダイレクト感強く感じます。

エンブレもはっきり効きます。

(通常モードでの)

FITはモワッて感じでしたが

S660はガッチと聞きます。

少し焦りました。

sportsモードはまだちょいとしか

試してないので後日ということで

 

こんな雑感です。

もうちょい乗ってからまたレビューしたいです。

ってか夏タイヤで走りたいなぁ

 

で 今日は雪道&ちょいと路面の悪い濡れた悪路を

走ってしまったので高圧洗浄機でさっさっと洗いました。

そしたら幌の撥水性がわるく

(ちょいとだけ水かかってしまった。)

MR-Sでもお世話になったソフトトップメンテナンスキットを

ポチしました。モータウンってとこのやつですね

じつはMR-Sで使っていたのまだ倉庫に眠ってたw

さすがに使えないだろうと

 

そんなところで新キイロイクルマとの初の週末終わってしまった。

来週は3連休 少し遠出できるとイイナ

f:id:ryouno44-55-660:20180204191838j:image