転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

HRD Sakura

本日はちょい早く起きたので

軽くドライブっていっても

まぁなんの変哲もない農道なのですが

そんな先にこんなのあります。

f:id:ryouno44-55-660:20180526164659j:plain

看板が小さくて見えませんがHRD Sakura 

そうF1をみているとHONDAのエンジニアがよく口にする言葉ですね

F1をはじめ4輪モータースポーツの技術開発研究所です。

まぁこう書くとわかりますように私、栃木に住んでいます。

栃木はHONDAとのつながりがとてもあります。

高根沢では先代NSXも作っていました。

関連企業も多いです。

実はそんなHONDAの関連企業で働いたこともあります。

さくら市にあるのがこのHRD Sakura

リーマンショック前には開発拠点の中心がここに移るという

噂もありました。

 

S660の開発も栃木だったと思います。

PLが栃木に異動となった直後に東日本大震災があり不安だったという記事を

読んだ覚えがあります。

 

今週はモナコです。トロロッソ頑張ってほしいものですね

日曜日早朝から出かけるので日曜夜

観戦する余力があるか。。。ちょいと心配です。