転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ノウシャ

今日は大安吉日

そして納車でした(≧∇≦)

って速報でお伝えしたように

残務があって会社に行ったのですけど。

 

いあ〜 うれしかったな

ですぐにスタッドレスに交換w

まだ感覚もわからないうち

少し夏タイヤで走りたかったw

で 結局 今日は仕事場から帰る際に

スーパーよって帰ってきて

新キイロイクルマの運転終わりw

でした。まぁ夜は納車記念で

宴デシタヨw

f:id:ryouno44-55-660:20180203204339j:image

 

明日は嫁さんも運転したいと

となりで乗ってるのドキドキだなw

と明日は少し乗ってこようと思って

います。 あゝ楽しみ

アカイクルマのヴェゼルと記念撮影

なんかもしていましたw

f:id:ryouno44-55-660:20180203204649j:image

まぁ今日はこんなところで

ではまたノシ