転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ハルナサン

唐突ですが師走の忙しい時期ですが

旅行に行ってきました。

四万温泉にいったのですが

その前には吾妻渓谷に立ち寄って

少しトレッキングして宿泊する積善館へ

まぁこことても雰囲気の良い宿でした。

千と千尋の神隠しのモデルになったとかで

お客さんもいっぱい

泊まった部屋は観光客がこぞって写真を

撮っているところの本館玄関前の部屋。。。

なんか賑やかでしたw

f:id:ryouno44-55-660:20181217221233j:image

f:id:ryouno44-55-660:20181217221511j:image

で翌日、榛名山に行ったのですが

四万温泉から中之条を経て国道145号から

県道28号で榛名山に行ったのですが

ここがなかなか良い道で

S660で来たかったなぁと

まぁ遠出の場合はきまってヴェゼルですから

というよりまだS660はスタッドレス履いてないw

季節がよくなったら行ってみたい場所のひとつとなりました。

 

榛名山ついてからは渋る嫁さんを説得して

榛名富士を登山、下山はロープウェイで

寒かったなぁ。。ただ素晴らしい景色が広がっていました。

f:id:ryouno44-55-660:20181217221422j:image

 

と師走の忙しさを少しリフレッシュしたのでした。