転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

バンダイアズマスカイライン 磐梯吾妻スカイライン

夏休み最後 s660 乗ってないので遠出してきました。

最後って言っても

一昨日と昨日は仕事してましたけどネ

兼ねてから行きたかった磐梯吾妻スカイライン

でも 福島市側からいけないんですよね。

なので母成グリーンライン経由で行ってきました。

母成グリーンラインはじめて通りましたが

なかなかいい道でした。

道中、GT系のゴルフがぶち抜いて行ったのはびっくり しかも自分の前の車も含めて

対向車きたらあれ大破だな

ただすまないと思う 怖かったです。

磐梯吾妻スカイラインは良かったです

f:id:ryouno44-55-660:20180819154501j:image

もう天気も良くオープン日和

ただ寒くてw 薄い上着着ていましたが

ウィンドブレーカーにすればよかったと

浄土平までついて吾妻小富士を登るf:id:ryouno44-55-660:20180819154749j:image

通行止めになっている

日本とは思えない あの景色

走りたかったなぁと

吾妻小富士の火口をぐるりと回って帰り足

猪苗代湖を経由してちょいとバイクの人には有名なHERO'S DINERよって 朝ごはん

f:id:ryouno44-55-660:20180819155054j:image

かえりはこんどは暑くて

日焼け止わすれ

焼けてしまいました。

 

とにかく楽しいドライブでした。

ちょいと疲れましたが

こんどはゴールドラインとレイクラインも行きたいですね

カイバレーもありますが

この辺りは気持ちの良い道が多いです(≧∇≦)

f:id:ryouno44-55-660:20180819155336j:image