転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

Hondaスマートキーシステム警告灯 S660

みなさんこんばんわ

GW如何お過ごしですか?

私は5/2だけ仕事にで

まぁ比較的、休みが多いほうです。

先日、甲府に行った時も警告灯が

点いていたのですが

消灯し再現しなくなったので

点検は見送っていましたが

本日少し山道をsportsモードで走ったところ

またホンダスマートキーシステム点灯するよう

になってしまいました。

f:id:ryouno44-55-660:20180501203147j:imagef:id:ryouno44-55-660:20180501203259j:image

スマートキーもきかない

しかたなくリモコンで

sportsモードで一定時間走ると

点灯するのか?

S660では記事が見当たらず他車では

記事を見かけました。

なかに電源ボタンを交換などなど

う~ん 連休明けに

ようやくきたドラレコをつけるので

その時に見てもらおう

 

S660の記事が見当たらないので

いつもタイトルはカタカナだけでしたが

表記のタイトルとなっています(笑)

結果は後日w→こちら

 

今日の山道気持ちよかったなぁ

f:id:ryouno44-55-660:20180501203227j:image