転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ドライブタビソノニ

その2です

で前日、飲みすぎたため宿の朝ごはん

も食べられないシマツ

9時過ぎまでモンモンとしていましたが

どうにか動き出し出発

甲府から北杜市甲斐大泉パノラマの湯を目指します。

まあ中央自動車道で最寄りまで向かうのですが

とにかく景色がいい

南アルプス八ヶ岳

f:id:ryouno44-55-660:20180426210730j:plain

↑走行中にパシリ あまり景色とれてないw

 

で温泉 ここも景色最高でしたが残念ながら

富士山は見えなかった。。

気温が上がりすぎたのたのか少しうっすらとしか見えません出した。

そこでゆっくりとしていい加減、二日酔いもとれてごはんをたべ

清里のまきば牧場に

ここはとても景色がよく気持ちよかったです。

f:id:ryouno44-55-660:20180426211451j:plain

実は富士山うっすらと 遠くにMy S660

 

ここからさらに北に向かい軽井沢を目指します。

道中長い長い 途中で眠くなり休んだりしていました。

佐久市に入ると浅間山が見えてきます。

冬に見た時と違って随分と雪が解けています。

f:id:ryouno44-55-660:20180426211730j:plain

少し遠いな

 

軽井沢通って碓氷峠を経由して帰路を目指しました。

碓氷峠なかなかの峠道でしたがなかなかトラックも多かったですね

景色も妙義山が見え時期的に山桜がところどころ咲いていて

とてもよい雰囲気でした。

抜けた先の横川駅近くの釜飯屋さんで釜飯をお土産に買って

帰路につきました。

f:id:ryouno44-55-660:20180426212925j:image

 

2日間とてもいい天気でずーとオープン

当然日焼けしました。

時計の後がくっきり

S660のロングランとてもよかったです。

山梨から長野、群馬と走っていきましたが

山々の景色がとてもよく最高でしたね

 

つぎは海かなぁ^^