転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ヒトリタビ

繁忙期がおわりました

休日出勤 2日間を4月平日に

振り替えたので

平日ひとり旅を計画

電車で行くかキイロイクルマで

行くか悩みましたが

せっかくきた新しい車で

ドライブ旅行に

旅行としていったことのない

山梨にいこうと思っています。

埼玉 秩父側から山梨に行く

彩甲斐街道がなかなか良い道と

ききますのでとてもいまから楽しみ

宿泊は甲府市内で

夜は酒の美味しい店を探さねば

といまから楽しみにしています

帰りは遠回りで八ヶ岳の麓を

まわって佐久をぬけて帰る予定に

途中は車の写真とったり

温泉入ったりする予定

まぁでもドライブ旅ですね

ひとり気ままなドライブ旅行

はやくその日にならないかなぁ