転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

アイヅワカマツ

会津若松に来ています

電車移動なのでキイロイクルマは

留守番デス

で車を運転しないと言えば

酒ですヨ(≧∇≦)

f:id:ryouno44-55-660:20180318092520j:image

ってトロロッソ撮ってみたり

でも女の子名前なので雄牛じゃないかもw

若松市内の田楽屋さんで日本酒(≧∇≦)

f:id:ryouno44-55-660:20180318092845j:image

そして近く酒蔵で

酒蔵見学後 試飲

ふらふらと歩いて

もう一件 酒蔵立ち寄り

ってなかなか好きな酒蔵です

f:id:ryouno44-55-660:20180318093805j:image

ここでも試飲w

結局四合瓶 お買い上げ

で駅から片道 5kmのお宿まで

歩いて行ってしまいました。

宿は東山温泉街の宿で

温泉もいいのですが

日本酒も揃っている

いいお宿でした(≧∇≦)

お酒は

寫樂(しゃらく)

風がふく

と なかなか手に入らない

会津の地酒をいただきました。

歩いている道中

S660みるかなぁと思いましたが

まったく見ることなく

めずらしいロードスターのRF

見かけました。

いま二日目ですが帰りに

見かけるかなぁ

まあこんなところでまた