転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

トロロッソ メタリックブルーエディション??

F1 テスト始まっていますが

トロロッソ調子がなかなか良いらしい

ちょいとしたトラブルはあるものの

順調に周回を重ねています。

このところ夜になると

ツイッターでどうかなぁと

確認するのが日課にw

いっぽうのマクラーレン

ちょいとパッとしないようですね

ザマァみぃと言いたいところですが

マクラーレンもやはり順調にいって

ガチな勝負をして欲しいところです

まぁチームの力関係からいえば

格上ですので難しいでしょうね

ですが予想を裏切って欲しいです。

 

トロロッソが順調にいき

そこそこの結果を出して

人気がでたりしたら

トロロッソコラボ 特別仕様

メタリックブルーエディション

S660

なんて出たりして

あの色かっこいいですよね(≧∇≦)

こんなところで

トロロッソのテストが順調なことを祈って

寝ますやー

 

おやすみなさい

f:id:ryouno44-55-660:20180308225248j:image

↑ホンダ公式より