転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

イロハザカ

本日は気温がとても上がる予報

しかしとてもはやくお出かけしたもんだから寒いw

標高の高い 奥日光までいってきました。

いろは坂登る前にオープンにして

いろは坂GO

いや〜 上りはやっぱキツイですね

ハンドリングは楽しんできました

程なくして黒髪平

f:id:ryouno44-55-660:20180304161813j:image

 

そのあとどうしようと悩みましたが

結局 奥日光の湯本まで

金精峠はまだまだ雪に埋もれていましたね

f:id:ryouno44-55-660:20180304161928j:image

 

湯ノ湖が真っ白に

全面凍っているわけではないようですが

まっしろでびっくりしました。

f:id:ryouno44-55-660:20180304163543j:image

ここでUターンして帰ってきました。

途中、NDのロードスター

珍しいアバルト124スパイダーが走っていました。

少しはしってからS660も見かけましたが

オープン日和の割に開けていたのは

私と2回目に見かけたNDだけでしたね

暖かくなってもうちょいと山のほう

走りに行きたいものです(≧∇≦)