転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ゴキンジョサンノMR-S

ご近所さん宅に赤いMR-Sがある

何年か前から気になっていて

今日ワンコの散歩中に

洗車していたオーナーさんに

声かけることができた。

とてもオープンカー好きみたいで

オープンカーのオフ会など参加

しているようでした。

かなり年配の方でしたが

とてもMR-S愛に溢れていて

じつはまた中古で後期モデル

探しているとか⁈

ロードスターよりMR-S

好みだそうです。

それはやっぱりMR操舵感に

あるようなニュアンスのこと

話されていました(≧∇≦)

また経済的にもレギュラーで

そこそこ燃費もいいですからね

 

ただ奥様には不評のようですw

 

近いうちに後期型のMR-S

なっているでしょう⁈

f:id:ryouno44-55-660:20180220222744j:image

写真と本文は関係ありません。