転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ウミマデGO

ユーティリティボックスの温度計実験

でも書きましたようにちょいと長めの

ドライブに行ってきました。

200kmちょい 

この日は暖かくて暗くなるまで

屋根を開けたまま過ごしました。

まぁ写真のキレイに撮れる場所を

探していましたがなかなか

見つからずケッコウウロウロしましたね

f:id:ryouno44-55-660:20180211171811j:image

いま海側はやっぱり311後

堤防がかさ上げされていて

なかなかいいところがみつかりません。

まぁ適当に切り上げて帰ってきましたが

帰りは運転たのしくなって

ややペース早めに帰宅しました。

いや〜 いいですね

県境となると少し峠道なんですが

ちょいペースあげても

気持ちよくコーナー曲がる

レビューで上手くなったと勘違いすると

ありましたがまさにそうでした。

 

暗くなるまで走っていましたw

翌日は乗れないので三連休最終日は

洗車してもうちょい乗りたいなぁ(≧∇≦)

f:id:ryouno44-55-660:20180211203116j:image