転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ユーティリティボックス ノ オンド

納車前から実験をしたかったこと

S660のユーティリティボックスに

温度計を入れて実際どのくらい上がるのか?

やってみたかった

で 先日 海までドライブいってきたので

やってみたw

まず昨日の朝 外気温は↓

f:id:ryouno44-55-660:20180211072332j:image

あら意外と湿度高いですね

で2時間走って 外気温は

車の外気温計で10℃なかったの思います。

気象庁の目的地付近 水戸市の10時は7.2℃

f:id:ryouno44-55-660:20180211072630j:image

でこれが最高温度となっていました。

最低温度が0℃だったので

ユーティリティボックスに入れる前に

いったん下がったのかもしれませんが

まぁ+15℃くらいはあがるものなのですね

で 温泉入ったり その日は

この時期にしては暖かく

暖房切ったりしました。

その日の水戸市の最高気温は12.2℃

1日温度計入れておきましたが

最高温度は

f:id:ryouno44-55-660:20180211073326j:image

薄くなりましたが22℃でした。

夏場になればもっと上がるでしょうね

 

まぁ確かに食品は入れられませんね

日本酒が好きなので入れたいとこですが

生酒は発泡スチロールにいれて

保冷剤が必要ですw

 

とS660で実験してみました。

 

ご参考まで(≧∇≦)

f:id:ryouno44-55-660:20180211073718j:image