転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ホリダシ

このところ悪天候もあり

ちょいと余裕がなかった日々でした。

今日はお休みでしたので午後から

ビールをいただいていました(笑)

 

なんとなしにPCのハードディスクの

画像ファイルを見ていたら

アオイクルマのMR-Sの画像掘り出し

なかなかキレイな写真でした。

TE37を撮った写真ですね

f:id:ryouno44-55-660:20180127174603j:plain

懐かしい~

中古で購入したTE37でしたが結局再び

ヤフオクで売却

けっこういい値が付いたなぁと記憶

しています。

発送が大変だったなという思い出も

あゝはやう新キイロイクルマに

乗りたいですな

とはいえこのところ雪ばかりなので

納車もうちょいとのびても良いかなとw

でも早くこの目で自分のキイロイクルマを

見たいところです。