転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ヘイジツヤスミ

今日は久しぶりに平日休暇を

いただきましてゆっくりとしていました。

前日、ちょいと呑みすぎて

茶の間で少し寝てしまい怠い朝でした。

近くの日帰り温泉でまたーり

朝飯兼昼飯をしようと思ったら

食堂が12時開店。。

食事後、もう一回温泉浸かって

帰ってきました。

もうさっぱりです

でも室内で自転車トレーニングしたので

汗だくになりましたけどね(笑)

結局 夜も呑んでしまいました。

まぁゆっくりとした休日でした。

↓呑んだお酒抜粋

f:id:ryouno44-55-660:20180118215818j:image

↑昨日のんだ軽井沢ビール

よなよなエール

ヤッホーブルーイングのビールです。

f:id:ryouno44-55-660:20180118220050j:image

前日 長野で買ってきたお酒 

水尾 田中屋酒造店 辛口です

新酒らしいフレッシュ感もあります。

 

今日はこんなところでおやすみなさい