転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

アオイクルマ

今日TwitterMR-Sのツイートみて

懐かしいなと思った。

じつは二年間ほど乗っていました。

生産中止が噂される少し前に買いました。

まもなくしてファイナルエディションとかでていましたね

 

色はアオイクルマでしたネ

いい車でした。

とても手放したの後悔していました。

その過去と社会人なりたてのころの

ビートの憧れがキイロイクルマを

購入するきっかけとなっています。

f:id:ryouno44-55-660:20180116223442j:plain

 

MR-SはSMTとミッドシップに乗りたくて

出た当初から狙っていました。

SMTは少しラグありましたが楽しいクルマでしたね

あゝいまでも口惜しいw

 

あとで記事にしようと思っていましたが

キイロイクルマもミッションではなく

CVTにしました。

もちろんミッションも試乗しました。

きっと二週間も乗ればなれるでしょう

 

でもそれ以上に運転が私下手なんです。

だからせっかく買ったキイロイクルマを壊したくなかったんですね

ちとヘタレになりました 笑

(でも久しくクルマ壊していませんよww)

 

どの試乗記事をみてもミッションを

買うべきとありすごく悩みましたけどね

タレスタイルということで

 

まぁそんなんでキイロイクルマでは

ゆっくりまったりと行きますヨ

こんなヘタレなエスロク乗りですが

よろしくお願いします。

ってまだ車来ていないw

 

今日はこんなところでおやすみなさい。