転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ヒエテイマス

長野に旅行に行ってきましたので

わがキイロイクルマはとても冷えていました(笑)

わがキイロノクルマはFIT号

7万キロ少し越えたのですが

やはり少しくたびれた感はありますね。

少し凹凸を超えるとギシギシと音がします。

足回りのブッシュ類変えてあげると少し元気なるのかな

まぁ間もなく新キイロイクルマがくるので買えませんがね

 

長野からの帰路中

目撃したS660はガンメタを目撃

ちとナビでコースを確認するため立ち寄ったスーパーでした。

なかなかの長身オーナーさんが乗り込みましたが

少し大変そうでした。

 

めずらしいといえばなぜか途中でおりた一般道でGT-Rを目撃

観光地ではなくとてもローカルなところでした。

R35はでてから随分と経ちますがなかなか見かけない気がします。

 

お値段もお値段ですからね。。

 

今日はこんなところでおやすみなさい

 f:id:ryouno44-55-660:20180115215918j:image