転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

オシロオシロ

昨日の更新致しましたように

遠出してまして長野に来ています

報道ありますようにすごい寒波が来ています

松本市内観光しましたがもー激サムw

参りました。

ただ松本城は思いのほかりっぱで

楽しかったです

f:id:ryouno44-55-660:20180113162420j:image

遠出して高速走っていると

景色ほか 車見ているんですが

エスロクは一台しか見かけませんでした

ほか珍しい車ないかなぁと観察していましたが

残念ながら見かけず 現行シビックすら

見かけませんでしたネ

 

観光は寒くて早めに松本市内タイサンw

少しフライングしてチェックインして

ビール呑んでましたw

f:id:ryouno44-55-660:20180113163217j:image

さぁ 夜はご馳走と酒じゃww

長野の地酒 大雪渓 or 大信州 呑むんじゃ

 

では本日はこれにて(≧∇≦)