転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

サンパツ

昨年から髪を切りたくて

ウズウズしていましたが

よーやくいくことができました。

なんと4ヶ月ぶり

いつもかなり短く切るのと

くせっ毛なんである程度耐えられるのですが

もうお風呂後、乾かすのがめんどくて

朝もボサボサで嫌なってました(笑)

カット中に車の話になって

そのかたBMW乗っていて

かなり気に入っていて

ただ10年近くなるため電装が

痛んできたらしくどうしたものかと

ただ走りまだまだ問題ないとのこと

 

じつはBMW 1シリーズ悩んだんですよね

中古でもいいから探そうかと

まぁ後輪駆動が欲しかったんですよね

後輪駆動でチャリも積めてええなと

まぁ高いんで断念しましたがw

 

 そこでキイロノクルマの話をしたら

なんか盛り上がってしまい

帰ってきてから動画なんかみていたら

また楽しみになってきました。

あゝ早くこないかなぁ

最近は小物を物色し始めました。

では今週も頑張りましょう(≧∇≦)

 

f:id:ryouno44-55-660:20180108232443j:image

↑生産中止となったブルー

色々悩んでいる時に不意によったディーラーで

このアングル好きですね