転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

アセダク

比較的 穏やかな大晦日ですね

本日は出かけたくないので家で篭っているつもりも

少しだけ所要で出かけたらすごい人でした。

年末年始 どうしても暴飲暴食になりがちなので

室内トレーニングで自転車クルクル

まぁゲームしながらやっているので集中していませんが

30分もやると汗だくです。

そんなことやったり 車の中を掃除機かけたりと

普段できないことをちょこちょこと

ただ年末忙しかったので本格的にはやりたくなくw

 

さぁ夜はきりたんぽ鍋で飲むぞー

その前にもうちょい汗だくにならない

f:id:ryouno44-55-660:20171231152728j:plain

と いいながらお昼にすでに呑んでいたりしてw