転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

アカイクルマ

先週のことだけど

東京に遊びに行ってきました。

まぁ呑み観光だったんですが青山にあるHONDAのウェルカムプラザ

立ち寄ってきました。

お目当てはアカイクルマのNSX!!

f:id:ryouno44-55-660:20171224172350j:plain

まぁかっこええわね

でもね あまりにも高価でね 夢も見られないという

仮に宝くじ当たっても買わないなぁw

HONDAのサイトのページも見たことありませんでした。

でもカッコええよね 年末年始にプラモデルでも作ろうかな

それならガンプラがいいかw アカイモビルスーツでもw

赤ならサザビーが好きです いまならシナンジュなのかな

って 脱線しているし

 

うちの黄色い車じゃない方はアカイクルマです。

塗装追加費用6万近くかかったやつ(苦笑)

 

スポーツカーというとやっぱり赤だと思う

S660も赤ありますがもっと濃ゆい赤ならいいのに

でもきっと黄色買ったな ってか色迷わず黄色だったし

 

赤ってフェラーリのイメージなんでしょうか

またプラモデルネタになりますがフェラーリよく作りました。

やっぱりあのフェラーリレッドというのでしょうか きれいで好きでしたね。

そういう意味で赤の似合うスポーツカー好きです。

国産だと ロードスターもイイですね

GTRはちと似合わないかな Zはどうだろう。。。

カタログ情報みたらいきなり赤だった。

かっこいいね

っていま国産メーカーのスポーツカー少ないデスヨネ。。。

かなしい限りです。

過去の車の赤だと なんだろ?

スポーツカー赤のイメージは従兄弟の乗っていた赤いセリカでした。

リトラ最後セリカの赤 かっこよかったね

あとはRX7もええですね 

黄色はZもいいですよね 高校生のころ とある先生が黄色のZ乗っていました。

もうボロボロでしたけどねw

黄色はなんとなくホットハッチのイメージがあるけど

これはなんのイメージなんだろ

 

まぁとにかくNSXはかっこよかった

ウェルカムプラザの感想はプラザの女性がとても綺麗でしたw

 

はて黄色モビルスーツはあったかな?。。。ザクレロ??